お申し込み

お申し込み方法

1.「いたミーツ・ルール」をよくお読みください。

参加資格:25〜45歳の独身男女

2.「いたミーツ・ルール」を承諾できる方のみ、下記のお申込ボタンを押してフォームから必要事項を入力の上、お申し込み(送信)ください。

参加店でもお申し込みできます。 →参加店でのお申し込み

3.お申し込みいただくと「【いたミーツ】参加申込メール」というメールが届きます。

※「【いたミーツ】参加申込メール」を受け取れるように、@itameets.com の受信ができるようにしてください。

4.入金が確認できた時点でお申し込み完了となります。

※ネット申込の参加費は、銀行へ事前振込となっています。
お申し込みいただいただけでは、申し込みは完了しておりません。お申し込み後5日以内に指定口座へお振り込みください。

■振込口座

三菱東京UFJ銀行 伊丹支店 (支店番号 477)
普通預金0274574 伊丹阪急駅東商店会 会長 吉川光治
※振込手数料はお客様ご負担となります。

お申し込み完了となった方へは7月上旬を目処に参加証を送付予定しています。住所は正確にご記入ください。

参加証の再発行はいたしませんので、当日まで紛失しないようご注意ください。

5.キャンセルされる場合は、事務手数料が1000円が掛かります。

キャンセルの手続きは、お問い合わせフォームより、代表者氏名・金融機関名・支店名・口座番号・口座名義を記載の上ご連絡ください。
※別の名義のご口座への返金は行いません。
※9月15日(土)23時59分までのキャンセル連絡の場合でも、事務手数料は差し引かせていただきますので、ご了承ください。

参加店での払い戻しはいたしません。
お申し込みが完了していない(入金が確認できていない)場合は、キャンセル手数料は掛かりません。

 

いたミーツへお申し込み

以下の申し込むボタンを押してお申し込みください。

一度にお二人までお申し込みできます。3名以上の場合は、再度お申し込みください。

■ 男性参加申し込み

現在、男性のお申し込みを中止しています。


■ 女性参加申し込み


 

ガラケー(フィーチャーフォン)でお申し込みできない方は、男性・女性/参加人数/お名前(カタカナまたはひらがな。同行者がいる場合は全員分のお名前)/参加証送付住所/電話番号を記載してinfo@itameets.comまでお知らせください。